SSブログ

まんパク 2014 混雑 [料理]

今年もまんパクが開催されます。
まんパクを知らない方も多いと思うので、
まんパクについて記事を書いていきたいと思います。

まんパクとは、「満腹博覧会」を略したもので
最大級のフードフェスティバルのことです。

「あなたをお腹いっぱいにするため」をモットーに
作られました。そのため、たくさんのグルメが集結しています。

今年の開催場所は、東京にある国営昭和記念公園みどりの文化ゾーンにあります。
また、5月17日~6月2日までととても長い期間です。
開場は10:30からで、閉場は21:00とのことです。

※最終日である6月2日の閉場時間は18:00ですので、注意しましょう!

入場券は平日500円で、土日だと800円です。
国営昭和記念公園とのセット券の場合は平日800円で、土日だと1,100円です。
また、中学生以下はなんと無料になります。当日のみ再入場ができます。

さらに、セブンイレブンでチケットを購入することができます。
その際に必要なPコードは「988-845」です。
いやー、ほんとに便利な時代になったものです。昔では考えられませんでした。

今回は、ご当地、ワールド、ラーメン、餃子、からあげ、スイーツ、物産、たまエリア
の8つのエリアに分けているため、とても力を入れていることが分かります。

さらに、「まんパクサラダバー」と「まんパクグリル」という2つの店舗をオープンするようです。
これはもう行くしかありませんね!






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。