SSブログ

有吉反省会 ラブライブ [アニメ]

今日放送されていた番組「有吉反省会」を見た時、驚きの事実が発覚しました。
なんと、フリーアナウンサーとして活躍している松澤千晶さんが
アニメオタクであるとカミングアウトしたのです。

しかも、最近見たアニメでは「ラブライブ!」が大好きであるとおっしゃっていました。
「ラブライブ!」という名前を初めて聞いた方のために、
「ラブライブ!」の記事を書いていこうと思います。

「ラブライブ!」は、学校が廃校の危機にさらされていると聞いた、主人公達9人が
学校存続のために、入学者を増やすためにアイドル活動を行いながら青春を
過ごしていく物語です。

「ラブライブ!」の魅力はμ'sのメンバー9人それぞれがよい個性を持っていることです。
私は、その中でも南ことりちゃんが好きです。
南ことりちゃんは、天使のようなかわいさがあります。
ああ、私の彼女が、南ことりちゃんのような子なら・・・クッ!
第5回の人気投票で1位に選ばれたのも納得がいきます。

なのに、なぜ第6回の人気投票で最下位になってしまったのでしょうか?
悲しすぎます。辛すぎます。誰か教えてください・・・。

もちろん、他のメンバーにもよいところはたくさんあります。
あなたが、好きな子は誰ですか?


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。