SSブログ

ガリガリ君 青春の味 [料理]

明日5月13日に、赤城乳業から「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」が発売されます。
価格は税抜きで120円です。

「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」は、アーティストのGReeeeNと
コラボした商品でフレーバーは、青リンゴ味のアイスキャンデーに
ヨーグルト味のかき氷とラムネを加えたものだそうです。

キャッチフレーズが、「かじれ!!青春」 「もう一度詰め込んで、詰め込んで」であることから
青春をイメージした味になっていることがわかります。

開発の方曰く、「この商品は、みんな、それぞれの過ごした青春、現在進行中の
青春の味をイメージして開発しました。食べる人の過ごした・過ごしている青春に
よって、甘酸っぱい?ほろ苦い?しょっぱい?何も感じない(笑)と様々な違った味わい
が楽しめます。ガリガリ君を噛みしめて青春を思いっきり感じて下さい。」とのことです。

明日からオンエアされるテレビCMは、ガリガリ君を歌をGReeeeNが編集を加え、唄うようです。
CMコラボのきっかけは、GReeeeNメンバーからのオファーにより実現したのだそうです。

YouTubeに載せられていたCMを見ましたが、GReeeeNのガリガリ君に
対する愛がすごく伝わってきました。また、ガリガリ君のけなげな姿を見て、
自分が青春していたころを思い出しました。
ガリガリ君を食べたことがないことがない方も、これを機に買ってみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。